2007年05月03日

債務整理の相談

債務整理の相談をネットでしてみませんか?
債務整理 の相談って、中々難しいものです。 内容が内容なだけにできるだけ秘密裏に相談したいですよね。 債務整理 の相談と言うと、 弁護士や司法書士への相談が一般的ですが、 なかなか地元の事務所に直接足を運ぶのは難しいもの。 ...
■過払い金返還の「本人訴訟型」の方で,困った場合は安心してご相談しましょう!
... 事等をメール相談されれば良いと思います。 なお,債務整理をお願いする場合の方は,以前「最強法律相談室」さんのブログ記事にもありました。 任意整理の場合 ... メール相談が増えてきた。  弁護士や司法書士に依頼せずに本人訴訟をさ ...
■東京の有名弁護士事務所&書籍&(非弁提携弁護士とは?)のご紹介
... 現在は確か(弁護士+司法書士+事務員)70名超えの巨大弁護士事務所になっ ... 【人生と事業の再スタートを応援します!】 ● 債務整理についての法律相談は無料です ● 夜間(夜10時迄)・土日の相談も受け付けています ● 面接のほかTEL,FAX,E-mail ...
ビストロde相談室・・・・・・パート†。
「ご無沙汰です」 こんにちは。 @あけたです。 ご飯がおいしい季節になりましたね。(自分だけですか?) 以下をどうぞ。 「チーズオムレツ」 1.ボールに卵2個を割りほぐし、塩コショウで味を調える。 ...
「介入通知書(受任通知書)」の話。借金の取立てを収める。
... 弁護士や司法書士に債務整理の相談をすることによって収まることも あります。 ・弁護士や司法書士に債務整理を依頼する 借金の返済が滞ってしまい、取立てにあっている場合、弁護士や司法書士に 債務整理の依頼を申し出たほうが良いかもしれません。 ...
政府多重債務者救済策
... 対策の実現には弁護士や司法書士などとの連携が鍵になる。  本部長の山本金融相は同日の記者会見で「(効果を上げるための)最初のテーマは相談窓口だった」と強調。多重債務者への精神的な支援などで ... 債務整理や自己破産など具体的な解決方法まで助言 ...
【個人再生日記36】 弁護士事務所へ
... ほとんどが弁護士事務所であったり司法書士事務所であったりした。 ドアを開けると、思ったよりこじんまりし ... 弁護士さんにだんなを紹介し、クレサラ相談会では大変お世話になりました。 ... やはり小規模個人再生による債務整理が妥当であるとの結論に達した。 ...
町名・地番変更
昨日は夕方から三多摩支会の無料相談をするため立川の三多摩支会 事務局は出かけた。 聖蹟桜ヶ丘から分倍河原を経由して立川へ ... 昼すぎに来客、債務整理の経過を説明し、問題点を解決してもらお と話していたら ...
債務整理をお考えの方へ…
債務整理の方法と種類 債務整理 とはクレジットカードや消費者金融からの借り入れによる多重債務を ... 法務大臣から代理権を付与された司法書士(認定司法書士)などの専門家に依頼したほうが ... 【おすすめサイト】 【借金問題相談センター】 借金返済・整理 ...
任意整理の依頼は司法書士でも大丈夫のことも。
... 司法書士は訴訟代理人になることが できません。 それでも、司法書士の業務内容が以前に比べて拡がったため、債務整理 にも関る司法書士も増えました。各地にある司法書士会でも法律相談を 行なうようになりました。 司法書士の費用は弁護士の費用に比べ
posted by ひろ at 14:54| 債務整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。