2007年04月25日

多重債務は司法書士に相談

債務整理は相談しよう
徹夜明け
... そして、債務整理をすることにした。    それが約1ヶ月前。 弁護士や司法書士などに相談にも行かずこの1ヶ月間、ぶらぶらして終わってしまった。たまに日雇いのアルバイトなどに行ったにもしたけど。1にち働いて5500円程度にしかならない。 ...
ある鬱の日 2
ネットで知った行政書士事務所の「無料相談」に電話をかけた後も、メールのやりとりをしていた妻。心はすっかり 債務整理 に向かってGO!実は私の知らない...
借金解決・多重債務・法律無料相談 【法律があなたを守ります】
... 一人で悩んでいないで“債務110番”から、解決の一歩を踏み出しましょう! ●主な債務整理の方法は4通りあります。 (1) 自 己 破 産 …自己破産とは裁判所の手続を経て債務を帳消し(免責といいます。)にする手続です。 ...
あ†なんか今日は疲れた・・
... 現在全国に約三百九十ある自治体の相談窓口を大幅に増強し、 身近で相談できる態勢づくりが大きな柱だ・・。 借金を減らすための債務整理や、 弁護士や司法書士など法律専門家の紹介を行う・・・。 ・・人口の少ない自治体では近隣自治体へ ...
旭川弁護士会 債務整理 任意整理 自己破産相談
旭川弁護士会 債務整理(任意整理・自己破産)や多重債務、交通事故など法律のことで困ったら 弁護士会 に相談してみましょう。 弁護士会 の弁護士が必ずあなたを助けてくれることでしょう! 【 弁護士会  北海道旭川市】 旭川 弁護士会 北海道旭川市 ...
パソコンから恋愛ま
... ログインして投票する参考になった:0件 この回答へのお礼会社の組合に相談してみます。ありがとうございます。 回答良回答20pt ANo.2 正直おまとめローンにするよりも債務整理したほうがよいかと思います。 5年間での返済で350万ですので ...
多重債務・債務整理・過払い請求でお悩みでしたら 今すぐ無料相談
多重債務・債務整理・過払い請求でお悩みでしたら 今すぐ無料相談 【各種概要】債務整理・任意整理・自己破産・民事再生・交通事故・ゴルフ会員権・消費者契約・ 闇金・個人情報保護・インターネット誹謗中傷相談医療過誤・損害賠償・詐欺被害・損害賠償 ...
黄金の緑
... 私が休んでたせいで、金銭面のやりくり相談が遅くなって計算もギリギリだったんだが。(*3) んでその喘息も、先週処方された薬との相性が ... 借金ブログランキング 債務整理ってなんだ!? 人気ブログランキング *1…ちなみにこれキセルになり ...
就職が大事
債務整理を予定しているNさんはなかなか就職が決まらない。  債務整理のポイントは第1に安定した収入を確保することである。高利の借金は利息制限法で再計算すれば減額できるが、どんなに減額しても債務者本人に安定した収入がなければ整理は不可能。 ...
一人暮らし 友人から相談を受けました。...
スポンサードリンク 友人から相談を受けました。消費者金融3社から160万の借金をしているとの事です。毎月6万の返済だそうですが生活が厳しく、 自己破産か債務整理を考えてるとの事です。24才の女の子、独身です。自己破産は最終手段だと思うので ..
債務整理は相談しよう
posted by ひろ at 14:31| 債務整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。